close

21oqw5l.jpg

私には外観価格は全て、私は十分のこ とをしたよ!
いくつかの馬鹿が吹きカフェで渡すほぼすべての時間と私の愚かなコメントを念を。それはときにすぐ外に見て、無視では、痛いかのように関係ない。私はそれが良さそうだ が、私はより美しい魂を持って認めなければならない。私はによって渡されるこれらの古いライムとその素晴ら しい香りを吸収すると考え:どのように迅速に育つ、なぜ永遠に子供はできません。彼らは気楽なだけで、再生 し、それらをすべて愛するしています。私は多くの悲しい場面が好き覚えて、私の最初の自転車と車が衝突する とき、足を打った。私はベッドの中で数週間の横にいた:(
すべてがちょうどすべての思い出、それは美しく、彼女は本当に私が遊ぶのが大好き、今、私はよく外のベンチに座ると私を呼び出すように 見える青色の結晶は澄んだ青い空を見て、この偉大な美しい公園に来ていません。新しい時代。新しい時代は、私の人生で、幸いにも、以下の悲しい作成されます。す べてが何らかの形で見事に私は彼らが言う覚えていた。彼は最良の方法で私の人生を変え た。あなたは私が狂ってると言うだろうが、彼は私のすべてです。私は彼を知らないとは、最も彼の必要な知っているが、彼が大好きです。 マイ frendicaも感染していたとJロックほとんど悪意mizerのが大好きです。
することはでき ません名古屋の叔父に行くのを待ちます。彼は16年以上住んでいました。 することはできません私は<3愛し日本の土地に行くのを待つ

私は2人の親友 を他の持ってもOK1つは、幼稚園から知っていたと他の8次まで。 私は彼らとハングアップをご希望ですが、私も一人に愛して、自分の時間を残して

34znm2v.jpg

1日、私はあな たがお菓子や学校を望ん与えシャワーを浴びながら。甘いリラックスすることができますの み対象:開発

25083_107515105955148_100000899768438_49934_3604843_n.jpg

mijダーリン 公園のもう一つの素晴らしい眺め。 私の思い出の修理* _ *

2384795292_7e9f324868.jpg

私の愛する名古 屋は:3私は、彼が雨情<3移動不思議をこの街を愛し

LUC.jpg

ztv95.jpg

モヤ štikliceの母は正確に私のスタイルが、彼らはprešarene<3です

img00149417846.jpg

聖書の私の最高 の例では、私のfrendicaはアメーバ3和志<3 <ブログ設定している

基本的には、すぐに名古屋で、移 動し、私が勉強し、住んでいる。 私は、終了すぐに彼はここに永遠に移動し、そこにあな たの夢の彼女のボーイフレンドをキャッチします - あなたが知っている私は誰か好き、少なくともそれが<3



arrow
arrow
    全站熱搜

    ina12kazu457voli 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()