すべての新しい...

新規よりも早く私は思った。はい、それは簡単ですし、がそれほど悪くない、少なくともより多くのバーが慣れるのにサイズ:P
とすぐに私たちが到着したとして、水床と私はコーヒーと、すべての場合は、新しいサイトについて話して行きました。人物、生活、ショップ...すべての非常にではなく、また違う。もちろん、私はあなたのように多くのものを買って、常に何も過剰。

2e1t8cj.jpg9u183d.jpgi6gkdf.jpgHaljinacrvena.jpg

この最後の水床は私が何かにもかかわらず、私は..もトップと紫色のブラウスでした購入を説得OKです。それはかなり高価ですが、それを価値があった。よく私は休日に私のための月間とプログラムが起動し、私も都市の新たな理解の魅力を楽しむことができます。コーヒーはeckmansuで10ドル2つのレートオパティヤに比べて高くなっていますが、それは甘いです:Dは、

kava22av3.jpg

すごいいい形のkapuchina ...すべての可能な動物:開発

haha i love to hide behind my glasses XDD

母と私は笑って...、私はサングラスのすべての種類を愛し、このときに太陽が非常に笑ですXDDDDDので、

食べ物は、光素晴らしい食事と同様にオパティヤのです...魚、ワインとオリーブオイル...、魚介類も私の好きな海老

サイズ:P

rozata.jpg

デザートとしてうーんデザート...伝統的なrozataサイズ:P

stan_133_SLIKA_0.jpg

バルコニーからの眺めは、何か特別な私の美しさには...恥。具体的には、マンションは新しく、建物全体をマウントしている新しいものは関係ない...

5793_PB060137.jpg

しかし、内部は優れており、ために外を見て決してのみ<3

IMG_3703.jpgIMG_3720.jpg

しかし、最高の自分の部屋の隅に座って、あなたのお気に入りのCDを聴くバンドは、ビーチに行っていないと海を楽しむ^ ^です

wide_angle_sunset_800.jpg

さようなら!


arrow
arrow
    全站熱搜

    ina12kazu457voli 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()